937845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

敬天愛人 『目標100歳同好会』     元気な100歳をめざそう!

敬天愛人 『目標100歳同好会』  元気な100歳をめざそう!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 3, 2013
XML
カテゴリ:目標百歳

「あっ マー君 打たれた!」

昨日は 日本シリーズ 第6

楽天が勝てば 悲願の優勝が決まる 第一番

2回裏 2点先取した楽天に 軍配があがるかと思ったが

5回表 不振だった坂本に 2塁打打たれ

その後 2個の失策やった ロペスにホームラン

更に 不振だった高橋に タイムリー打たれて 

巨人 3-2と 試合をひっくり返す 大逆転!

 

「巨人12安打 楽天は3安打!」

2戦で マー君と戦って敗れた 巨人の菅野投手

復活した打撃陣に 支えられて 72失点の好投で

山口投手 マシソン投手も 楽天打線をピシャリと抑えて

巨人が 4-2で試合を制し 勝敗は第7戦に!

 

「僕が 下手くそなだけ!」

最後まで マウンドに 立ってやろう

最後は どうやったら 球場が盛り上がるか

そう考えて 160球目を 投げて 

高橋選手を 三振で締めくくった マー君

30連勝無敗の 大記録がストップして 悔しかっただろうな

田中は 最後の最後に 黒星がついたけど

僕はこの1年間 感謝している

こう語った 星野監督の言葉に 胸が熱くなった

7戦 どんな試合を見せてくれるか 楽しみだな!

 

さあ 今日も一日 元気に頑張ろう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2013 08:08:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[目標百歳] カテゴリの最新記事


PR

Profile

目標百歳

目標百歳

Freepage List

Headline News

Recent Posts

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024

© Rakuten Group, Inc.