060968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Bev.日記!(加齢を楽しむ人生)

Bev.日記!(加齢を楽しむ人生)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Bev.

Bev.

カレンダー

お気に入りブログ

とりあえず経過観察 New! しーちゃん♪ですさん

★☆BODY&MIND MAINTEN… rei2005さん
にゃごの観察日記 にゃごにゃあさん
★★☆みんなでダイエッ… ニャーゴ2089さん
Serendipitous … とんきち。さん

コメント新着

Bev.@ Re[1]:日本にいってました!(04/15) しーさん! 日本の前にオランダ、ベルギ…
しーちゃん♪です@ Re:日本にいってました!(04/15) ちょうど桜の時期かしら?日本の景色と味…
Bev.@ Re[1]:結婚記念日!(03/18) しーさん! >おめでとうございます! …
しーちゃん♪です@ Re:結婚記念日!(03/18) おめでとうございます! ほんと結婚は忍耐…
バーバリー トートバッグ@ nrxzqb@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月10日
XML
カテゴリ:

先日注文した藤田弓子さんの書かれた本が届きました。

中高年のために書かれた本ですが、この本を監修された
小倉義人さんのオグラ式ボディーコントロールは年齢、性別を
問わずに考案されているので若い方にもかなり効果があるようです。

運動自体はとても簡単でこれで本当にお腹の脂肪がとれるのかな?
と疑ってしまいますが、藤田さんは1年間続けてこられて
ウエストが13センチm、体重が11キロも減りとても綺麗に痩せられたので
効果は出るようです。

藤田さんはとてもお酒が好きでその好きなお酒をやめることなく
痩せられたからすごいですね。

あまり運動が得意でない方、今まで運動をやられたことのない方には
とても良いエクササイズだと思います。

私も寝る前にこの運動を取り入れようと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 08時02分37秒
コメント(2) | コメントを書く
[本] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.