157657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももたろうさんと魔法の杖

ももたろうさんと魔法の杖

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

コメント新着

 momotaro1225@ Re[1]:引っ越します☆彡(08/04) ocean33さん アメブロの方にも来てくださ…
 ocean33@ Re:引っ越します☆彡(08/04) ま!マジですか!なんだよ~寂しくなるじ…

ニューストピックス

2009年10月12日
XML
カテゴリ:テレビ・映画
もう1つ 秋の新番組で忘れてはならないのが
NHKの人形劇「新・三銃士」

脚本が三谷幸喜さんということと、堅ちゃんが主題歌担当ってことでずっと楽しみにしてました手書きハート

子供の頃「 新・里見八犬伝」や「紅孔雀」「プリンプリン物語」が大好きだった私。
再び人形劇を見るきっかけを与えてくれた三谷さん&堅ちゃんに感謝です星

さすが三谷さん!?
主人公ダルタニアンのお父さんがなくなる場面で何故だか
「いいか!帰ったらまず手を洗うんだぞ!
それも30秒だぱー」ってセリフ(笑)

そりゃ確かにお子様もたくさん見てるでしょうけど。。。!?

毎日堅ちゃんの歌声が聴けると思うと 幸せいっぱいですどきどきハート

もちろん、人形劇も楽しみだーースマイル

平井堅/僕は君に恋をする(通常盤)(CD)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月12日 19時43分59秒
コメント(2) | コメントを書く
[テレビ・映画] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.