080613 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモちゃんブログ

モモちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2008年06月15日
XML
カテゴリ:お寺~*
星毎月、第三日曜日は仕事をお休みし、お寺に行っていますハート(手書き)

出掛けようと外に出ると、寒~~~い雫 って。

半袖だった私は、長袖に着替えようと、エレベーターで戻り。。

車椅子の人と付き添いの人(二人)と降りて来ました。。

出口は階段(高め)を降りる時、背中側から降ろさず、そのまま前から降ろしてる。。

危ないですよ。って声を掛けました。。

背中側から降ろさないと危ないし、車椅子(安全ベルトは無いし)に乗ってる人が前に落ちそうで怖い思いをするだろうって。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

地下鉄の一日乗車券・・・通常600円が500円と賞金100円も得しましたよ手書きハート

天神右矢印南天神と乗り換え。

バスで5駅の所にお寺があります。。

バスの本数も少なく、何時もより、遅れて時計11時40分に着きました。。

和尚さんのお説教も聞けず。。

お経とお祓いとして頂きました。。

遅れた事で気分が思わしくなかったけれど、お寺を出る頃には、何故か落ち着きましたハート

良かったかなぁ~~~~~ハート(手書き)と。。

主人は仕事で付き合えなかったけれど、息子と二人でブラブラと行くのも良し手書きハートかなと。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月16日 19時26分28秒
コメント(4) | コメントを書く
[お寺~*] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モモちゃん3971

モモちゃん3971

カレンダー

お気に入りブログ

初めての体験は New! 宋休さん

風邪 チルスさん

ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
チチさん は ネフ… チチさんさん
難病夫婦 元気への… ジャンマルさん

コメント新着

モモちゃん日記@ ブログ作り直したので報告します アドレスは http://plaza.rakuten.co.jp/…
チルス@ 今晩は 良いなぁ~、羨ましい~~。 ハワイなん…
キャンキャン@ うわぁ~ ハワイに行ったんだ~\(^o^)/ いいなぁ…
チルス@ こんにちは  旅行て、海外旅行だったんですね。 常夏…
チルス@ 今晩は 良かったですね~♪ 5泊6日の旅行ですね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.