080383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

モモちゃんブログ

モモちゃんブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2009年01月14日
XML
カテゴリ:病院 (病気)
星午後から、息子の予約受診でした~~~四つ葉

病院病院は私と一緒の病院病院で、 

MRIで、午後3時・・・その後、脳血管内科の受診で。。

私は待合室で手芸(パッチワーク)を楽しみ手書きハート

マル先生・・・息子のお気に入りの先生で。。

3月で移動される。って。。。

次の先生は 大阪からいらっしゃるそうで。。。

不安だ。。と。。。

カテーテル検査が、苦手な息子で、今のマル先生は 『カテーテル検査はもうしないよ。』と。。。

子供の頃の息子は、注射嫌いの子で、先生、看護婦さん、泣かせの困った子でしたよ~~~!!

注射を刺すとき、針を見て硬直して、『ヒィ~ッ!!ヒィ~ッ!!』息子が言うし、『とても刺せない。』と先生が諦めた。(子供の頃のこと)

私とは比べ物にならない位、立派な血管(息子)をしていますよ大笑い

雪・・・・・・・・・・雪

思うように動かず、お箸が持てない時があった。って。。

右の動きの関連性が変な時は 青ハート直ぐに病院病院病院に来て下さい!! と。。。

正直、不安な気持ちになりました下向き矢印しょんぼり

雪・・・・・・・・雪

今日は雪雪雪 とっても寒かったです雪

さむーいっ!((p(>_<)q))






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月14日 18時55分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[病院 (病気)] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

モモちゃん3971

モモちゃん3971

カレンダー

お気に入りブログ

お金を感謝に使うと New! 宋休さん

風邪 チルスさん

ようこそ ばあこ … ばあこ5577さん
チチさん は ネフ… チチさんさん
難病夫婦 元気への… ジャンマルさん

コメント新着

モモちゃん日記@ ブログ作り直したので報告します アドレスは http://plaza.rakuten.co.jp/…
チルス@ 今晩は 良いなぁ~、羨ましい~~。 ハワイなん…
キャンキャン@ うわぁ~ ハワイに行ったんだ~\(^o^)/ いいなぁ…
チルス@ こんにちは  旅行て、海外旅行だったんですね。 常夏…
チルス@ 今晩は 良かったですね~♪ 5泊6日の旅行ですね…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.