583374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.03.16
XML
テーマ:家庭菜園(57415)
カテゴリ:水耕栽培
ミニほうれん草が、一気に暖かさで発芽しはじめましたびっくり

20080316223711.jpg

ほかの水耕栽培中の 小松菜とミニチンゲン菜も順調です。
いつまでもロックウールの上というわけにもいかないのかしら・・・・?

20080316223901.jpg

ステッィクセニョールの本葉が次々に現れてきました。
間引き・・・しなくては・・・

ちなみに、苗から買った土栽培でのステッィクセニョールは こんな感じです。
20080315172623.jpg

種撒いたあとに、丈夫そうな苗が売ってたので思わず買ってしまいました。ううう・・・。

しかし水耕栽培にはミニ野菜やな~♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.16 23:55:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

疲れた~~~😣💦⤵️ New! やんちゃまさん

ほうれん草、パセリ… New! けんとまん1007さん

麦わら大量調達、周… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.