583726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.07
XML
テーマ:家庭菜園(57457)
カテゴリ:家庭菜園
数日の間で、庭のプランターの野菜苗の小松菜・ミニ白菜がトウ立ちしました~。
スティックブロッコリーみたいで美味しそうと思い
小さいのでお湯で軽く茹でて鮮やかな緑になったので、お弁当の良い脇役に♪♪
味も、新鮮な野菜の甘みで冷めても甘さ良しでしたぽっ
家庭菜園以外のお弁当の品は、すべて冷凍です ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



20120305103313.jpg



20120305102842.jpg



またー 明日、雨~・・・・。わけぎ植えちゃおう、と思ってたのにー・・・・。
様子だけ見にいこうかな~。いずれ梅雨も来るし、レインコートにも心惹かれてます。
どうせならウキウキしちゃう可愛いものがいいな~ぽっ




GRT online shopping



ブルーのアネモネ、綺麗に咲きました♪♪



20120305103258.jpg



株式会社ハンコヤドットコムのサンリオ クイックC9ためしてますぽっ
仕事柄、印鑑を押すことが多いので常に制服に入ってますが
ダイソーで買ったり、便利ですが蓋がすぐに緩み、下手すると制服にインク漏れが。。。
これはキャップレス(しかもロック付き)だから、キャップを紛失する心配もなく、
ストラップ専用の穴付なので、紐を通すことも可能で、持ち運びにも便利♪
ハートラベンダー色です♪♪


20120305091739.jpg


印鑑 通販 ハンコヤドットコムファンサイト参加中



ぽっ 良ければ応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.07 23:16:52
コメント(6) | コメントを書く
[家庭菜園] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

おやま⛰️ New! やんちゃまさん

ジャガイモ、収穫終… New! arakawaryuさん

つるなしインゲン花… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.