582855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.10
XML
テーマ:家庭菜園(57335)
カテゴリ:畑で菜園
明日の天気予報、午後からちょっと雨模様(またですか・・・・)
午前中の涼しいうちに行って、そろそろ今後の計画を・・・。
私はいろんな種類をたくさん作るタイプではなく
同じものをたくさん作るタイプなので的を絞って・・・。
サツマイモ苗、どうなってるか心配です…o(;-_-;)oドキドキ♪



17日に普通のニンニクと植える予定のジャンボニンニク♪5片入ってます。
収穫時はリンゴサイズと ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



DCIM0600.JPG




まだまだ虫たちが活動中なので防虫ネットを購入しようか検討中・・・。
ただ、私はネット張りも得意ではないらしく、以前不織布が飛んでいって
電柱に・・・・あぶない、あぶない・・・・。
これも便利そうだけど、アブラムシ対策だけかな~・・・・。
あまりアブラムシを菜園で見かけないので。んんー・・・。




園joy-marutoyo



現在、当然ダイエットも進行中です。
1年以上かけてもうちょっとで結婚当時の体重、なはず・・・。
株式会社彩食健美さんの「カロリー調整食200Kcal」試してみました。
冷凍保存でいつでも解答して食べれる。
さっそく食べてみましたが、味が意外なほどにしっかりついてます。
今回は鶏肉のレモン煮スマイル



DCIM0585.JPG



DCIM0588.JPG



管理栄養士健康管理食ファンサイト参加中



ぽっ 良ければ励みになるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.11 01:03:09
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

枝豆の様子、いきな… New! arakawaryuさん

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.