582284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.23
XML
テーマ:家庭菜園(57221)
カテゴリ:畑で菜園
不織布でしか防寒していない、葉大根がすごく遅い勢いで成長しています。
発芽してないのも多々あり・・・・。
やっぱり不織布2枚重ねだけだと寒いかな~???
それでも気を抜くと、アブラムシを発見 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン



DCIM1340.JPG



DCIM1341.JPG




今の時期、撒ける種ってあるのかな~???
あまりはやく撒きすぎるとトウ立ちしちゃうかな???
でも種の在庫がたくさんあって・・・・種撒きしたい病w
室内のほうが日あたりが悪く寒い部屋なので
簡易温室で、ヒーターつけてはどうかな???




家具メーカー直販店 ~ゲキカグ~




肥料と農薬専門店 ベジライス



2月に入ったら考えよう~♪♪
お勧めの種があったら教えてください(*^-^)



ぽっ 良ければ励みになるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


市民農園 ブログランキングへ







★新商品★「日本橋スイーツ あまおうプリンとつぶあん」モニター募集【50名様】









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.23 22:59:19
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

中休み(*^.^*) New! やんちゃまさん

ピノ・ガール、それ… New! arakawaryuさん

赤いスイートピー♪イ… New! epuron5153さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.