583807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.21
XML
テーマ:家庭菜園(57485)
カテゴリ:畑で菜園
東京行きのチケットとホテルはとって、週末は東京見物決定ぽっ
私は気分を盛り上げるため、2日目は中華街に行くと決めました!
が・・・今日体重計に乗ってみて ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
部屋を片付けて、カーヴィーの準備をします。自分を甘やかしすぎました。
レッドゾーンぎりぎりです (* ̄□ ̄*;
週末の酵素ダイエットもちょっと停滞中で、
何より夜中に焼き続けたパンのつまみ食い 。。。 
そして、東京に行ったら夜はスペイン料理。翌日、中華街と 。。。
楽しく過ごしたいので、週末までイエローゾーンで落ち着きたい。
このエキス、ホットドリンクで飲んだら美味しそう~。



酵素 酵母 ダイエット

酵素ダイエットにおすすめ!天然酵母とクエン酸入り「梅肉酵母エキス」は通販ソォーイ




最近は菜園も何日ぶりかにいっても、あまり変わらず。。。。
でも行ったら、あれやこれやしてて、数時間あっという間に過ぎます。
耕運機のだいごろうも旦那ちゃまが直してくれないと、私の作業進まず・・・。
(鍬、使えと聞こえてきそうですが・・・腰がね・・・)
ああ。。。耕したい。。。。
粘土質のトコロはバーク堆肥・腐葉土あたりを混ぜようか、と思ってます。
何度見ても、見飽きない第1弾の畝の元気いっぱいのタマネギたち♪
ホームタマネギ収穫、前回しましたが意外に根がはってて抜くのに力いるのね~
びっくり!!




DCIM1332.JPG




ぽっ 良ければ励みになるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 果樹・野菜(家庭菜園)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


市民農園 ブログランキングへ



我が家は、大河ドラマをみるのがここ数年の習慣・・・
そして、その時の方言を使いたがる旦那ちゃま。
竜馬の時は大変だったと思っていたら、今度は訛り始めた。。。
なんて影響を受けやすいのだろう。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.21 22:09:17
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

そら豆&胡瓜 New! けんとまん1007さん

紫陽花♪♪♪ New! やんちゃまさん

ナス・ピーマン、整… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.