583812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.08.13
XML
テーマ:家庭菜園(57486)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
人生初の職場で年に一度行かないといけない半日ドッグに行ってきました。
前日から夜食べれず・・・はいいとして水飲めずがつらい(TT)
初バリウムは意外にもごくごく飲み干せたのですが・・・・
バリウムと一緒に飲まされた下剤のほうが効果てきめんで・・・
夜の今になっても、まだお腹が痛い ( p_q)エ-ン
なんだか気持ち悪さもとれません・・・休み希望にしててよかった・・・





ヘチマ3兄弟♪♪ 現在、3株で5個実がなっています。
受粉にがんばってくれています蜜蜂さん???





DCIM2263.JPG





DCIM2259.JPG





いま、猛烈に梨が食べたい・・・・。
梨の種類によって、収穫できるときが違うのか???
今買えるものと、9月から予約できます、とは品種の違いでしょうか?
どなたでもいいのでお中元でおまちしてますw
そういう類しか食べれない夏ばてまっしぐら、である雫







おいしいねいばらき楽天市場店



キレイなあの人はもうはじめてる。夏の終わりも超硬水でケア★モニター20名大募集★


【200名様】もっちり美味しい!ぷちっともち玄米モニター募集♪





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.13 21:57:13
コメント(5) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

そら豆&胡瓜 New! けんとまん1007さん

紫陽花♪♪♪ New! やんちゃまさん

ナス・ピーマン、整… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.