582947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.12
XML
テーマ:家庭菜園(57355)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
ふふー。かぼちゃ発見ぽっ
くりぼーは暑さで枯れてしまい、日本かぼちゃの苗をそういえば
向日葵の間に植えてたなー と見てたのが自然受粉してました 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 人工受粉しかしないと思ってたのでびっくりっ!!!
収穫できるまで育ちきれば、何か作ろう~。
かぼちゃぷりんが食べたいです。





DCIM2329.JPG












スイーツスイーツ♪♪と言いたいところですが、2ヵ月後に結婚式へお呼ばれされてます。
ヤバイヤバイ、学生時代の友人は容赦や遠慮というものがないので
なんとか1年以上かけてじわじわなんとか元の体重目指して減ってはきてますが
ちょっと油断するとレッドゾーン ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ひかり味噌さんの『12種の素材をおいしく食べるスープ』で
昨日の夜はしのいでみました。
意外に寒天ががっつり入っていて、食べ応えがあります。
中華風しょうゆ 美味しく頂きましたーっ!!!「食べるスープ」に納得。
「コラーゲン」「食物繊維」「鉄分」も含まれてて低カロリー。
暑い夏でも暖かいスープなかなかいけるものですな。
あと2ヶ月で何とかならないものか・・・・。






DCIM2326.JPG





DCIM2341.JPG



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中


管理栄養士監修の「スルスルこうそ」20名様にプレゼント!




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.12 23:03:01
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

やっぱり!!! New! やんちゃまさん

【極私的プロ野球偏… New! けんとまん1007さん

トマトの樹、がっし… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.