583930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.24
XML
テーマ:家庭菜園(57533)
カテゴリ:徒然日記
無事に友達の結婚式も見届け・・・・とてもアットホームな良い式でした。
3日間の大阪旅行もしゅうりょー
当日は結婚式にばたばたでしたが、無事に間に合い
2日目は妊婦の友達が付き合ってくれて、初2人で京都で舞妓体験ぽっ
体験させてもらったのは、舞妓体験studio夢工房 さん。
友達が予約してくれました赤ハート
この夢工房さんの写真補整が出来る唯一の舞妓体験処なんですぅ。(これ大事っ!!)
後日送られてくるのが楽しみ (≧m≦)
連休中でかなりの人だったのに、手際よくサクサク進めてくれて
友達は撮影コース・私は散策コースをえらびました。
私の 酔いしれよう 見てください (゜m゜*) 
超楽しかったグッドグッドグッド
一緒に散策して 写真をとってくれたショップのお兄さんも盛り上げ上手で感謝赤ハート






DSCF0503.JPG






DSCF0358.JPG






そして3日目は、ひとりで午前中のんびり大阪城で紅葉を見て来ました。
なんだかこんなにのんびり紅葉を見たのは初めてかも???
そして大阪城のてっぺんから、頂上に立った人はどんな気分で
この世界を見下ろしてたんだろう、とぼんやり考えてみたり・・・・






DCIM2757.JPG






DSCF0511.JPG






うう・・・・明日から日常に戻ります。やべ、仕事できるかな?www
タマネギ植え付けしたから、一度も様子を見に行ってないので
気になってます、はい・・・。






ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ





世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!ダイアリー2014 


エパー1ケースを飲んで健康生活!プレミアムミネラルウォーターで内側からすっきり!


【オープン記念】美と健康の為の天然水『美ウォーター』を飲んでみてのご感想を募集!


指先まで透き通るような白雪肌へ!りんごの香りの白雪美白ハンドクリーム現品30名様





旅行に行っている間に、「ANOKO」10,000円分で選んだ洋服が届いてました♪♪
さっき帰ってきたばかりなのでまだあけてないので
明日ゆっくり見たいと思います赤ハート
::韓国市場::モニプラファンサイトファンサイト参加中


とりあえず、歩きすぎて足がジンジン (゜ー゜;A












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.24 22:00:03
コメント(8) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

紫蘇ジュースを作り… New! monsanさん

6月16日 エキナセア… New! 花花ちゃん2009さん

芽タマネギ収穫&キ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.