582977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.29
XML
テーマ:家庭菜園(57358)
カテゴリ:畑で菜園 2年目
種から育て、、、、2個収穫して、まだあと2個成長中です。
さすがにゆっくり成長ですが (゜ー゜;A
へちまたわし、たくさん作って配りまくりました (゜m゜*)
意外に泡立ちが良く、泡切れがいいものです。





DCIM2782.JPG




ちなみに、菜園においてある育苗箱で窮屈そうなビオラ苗を
ばらして植えてみたけど、寒さで消滅してるかも???
ばらして植えてこれで1列分 (゜ー゜;A
あと5列残ってますね???





DCIM2793.JPG





もう12月。クリスマス。プレゼント貰う気分まんまんですっ!!
がっ!!! いま一番気になるのは『フルーツバーゴラ』www
ちょっと年々ロマンティックではなくなるような・・・
そして設置したとして、いつまで土地を借りれるか (゜ー゜;A











日々の生活でリアルに欲しいものは、
ハンドクリームたくさん詰め合わせ♪♪
毎日アルコール消毒を使うので現在、つめと指の間がぱっくり割れてます。。。
痛いし、しみる。。。。 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
睡眠中にハンドクリーム塗っても、日中にかかわらずぱっくり割れてしまいます。
すごい勢いでハンドクリームがなくなります。
まま~♪♪ 頑張っている娘が大晦日に実家に帰る予定です♪♪
大晦日の31日休み取れました♪♪
ハンドクリームの福袋なんて用意して待ってくれててもOKですw
蟹 持参しますのでwww






インポートブランドSHOP Caro-Caro





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ




【季節鍋】鍋奉行&鍋ラー大歓迎!「和味ノ蔵・IH対応土鍋風」のモニター6名募集!



★50名様大募集★トーニングシューズで履いて歩いて、あなたも簡単シェイプアップ!


驚くほど馴染む黒豚油脂を使った美容クリーム「tenen e03 cream」現品


【第2回モニター募集!】台所での手洗いは「泡のキッチンハンド」だよね!























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.30 00:19:57
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

こんなの作ってみた… New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.