583021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.03.31
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
継続は力なり。とは何のことやら・・・・タモリさんお疲れ様でしたぁ(*'▽'*)
そんなに毎日見れるほど時間の余裕もなかったけれど、
宮崎、民放が2局しかないからって、20時からの全国的なグランドフィナーレを
真夜中から放送です。見れるかいっ!!!号泣






ただいま植え場所を迷い中のトゲなしのラズベリーとオリーブの苗。
下手に菜園に植え付けて巨大化したらどうしよう。。。。やっぱり鉢植えかな。。。。
(ブドウ植えといて何を言うwww)
持ち主様と久々に会いました~♪♪タマネギ褒められました。
どうやら持ち主様の所は上手に育たなかった模様。
『食べ頃から抜いとくわー』言うてました ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
負けぢと『ぶどう頑張るのであと3年貸してください』言うてみました ヾ(@^▽^@)ノわはは






beriberi.JPG







ガーデニングshop岐阜緑園




【PHYTOLIFT】100名様企画!ふき取り化粧水●当選後はハガキでレビュー●


【期間限定】 「無添加みそ」を大切な人へ♪ 2人分プレゼント!


第31回 【エステのお茶】夏に向けて!エステのお茶で目指せビキニ!3名様


春本番前にぷよ肉撃退!インドエステから2つのHOTマッサージジェルお試し100名


毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「青汁満菜」長期モニター50名募集


行楽シーズンにもぴったり!UV+保湿効果で、紫外線も乾燥もブロックする化粧下地





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.03.31 20:33:22
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

おやまへゴ~~~(*^… New! やんちゃまさん

カリフラワー初収穫… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.