582987 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.04.18
XML
テーマ:家庭菜園(57359)
日用品を買いにHCに行って、菜園用品はとり急ぐものはないと思ってぼんやりみたら
みつけてしまった生姜の苗。
初めてみるっ!!!しかも育て方わかんないっ!!!
なのに買ってました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
生姜パウダーはよく使うけど、生生姜どうやって使うかも調べないと・・・・。







shouga.JPG








アタリヤの種







ケンコーコム






薬日本堂株式会社さんの『麹菌から生まれたいきいき酵素』を2週間分飲んでみました。
酵素はドリンクからサプリといろいろ試してますが、2週間飲んでみただけでは目に見える変化は
ないのかなー?というのが正直な感想ですが、生の食べ物をほとんど食べる機会が少ないので
酵素系のサプリはいつも飲んでおきたいな~。これはカプセルにぎゅっと粉が詰められていて
中身が見えるし、酵素がぎゅっと詰まってるのかな?と思わせるようで 見た目で効果がありそう!
最近よくヨーグルトも食べているせいか、かなりお通じが順調でした(*'▽'*)






kouso3.JPG







kouso2.JPG



薬日本堂株式会社ファンサイト参加中




300名モニター大募集!★新発売!!&話題の「活きてる酵素」


公式サイト1周年記念!トータルヘアケアセット現品100名モニター募集


波形の凹凸がお皿のフチにフィット。泡立ちやすいボーダースポンジ 【100名】募集


有機ゲルマニウム粉末99.999%!!レイナチュゲルマニウム除毛パッド新登場♪




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ

にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



5月は世の中、GWというのに休みが取れないらしく、休みも休日出勤。なんやねーん。
そしてその忙しい時期に、3ヶ月の休養で休むスタッフも出て、てんやわんや。
さつまいも苗、注文してるけど 植えれるかな・・・・(TT)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.18 23:42:21
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

こんなの作ってみた… New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.