582514 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.07.17
XML
テーマ:家庭菜園(57260)
すっかり時期を遅くして撒いてしまったせいか
丈が伸びることなく、穂がでた。。。。。。そして暑すぎて、UVハットも忘れ
とてもじゃないけど撤収できなかったので、次の休みこそ・・・・。
穂だけだされたらあの怖い幼虫の餌食じゃないかっ(涙)







morokosi1.JPG






今日はすごーく嬉しいお届き物♪♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
翰慈堂(Kanjido)さんの『ノニプラス酵素』
わたくし、かなりサプリや健康食品大好きで、もちろんダイエットが第一目的ですが(゜ー゜;A
酵素はかなりいろいろなメーカーを試していて、
休日はスムージーか酵素で過ごしているはずなのに、最近仕事を言い訳に運動せず。
平日は遅くにご飯を食べ、アイスを食べ。代謝も落ち。2週間後の健康診断がやばい ( p_q)エ-ン
こちら、飲み方は1回30~120mlと結構なアバウト加減ですが
96種類の熟成された素材とノニが合わさって、W酵素でダイエットに適したからだつくり、だと。
これで1日を過ごしてみるか、まいにち30mlずつ飲んでみるか迷ってます。
とりあえず冷蔵庫で冷やし中~♪♪








noni.JPG





ハンズファンサイト参加中



素肌のような美肌へ「BB+CCクリーム(ファンデーション)」【韓国コスメ通販】


サプリ屋さんが作った置換えダイエットゼリー【1食約210kcal】


ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を100名様にプレゼント!


Vitantonioマイボトルブレンダー 長期モニター8名募集!




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ
にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村

市民農園 ブログランキングへ



この時期に種撒きできる野菜って何がありますか???











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.07.17 23:16:41
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

5月22日 サフィニア… New! 花花ちゃん2009さん

リンゴの芽接ぎ、成功 New! 園芸侍さん

今夜(?)は(^o^)/ New! やんちゃまさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.