583040 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.17
XML
カテゴリ:愛猫
明日は休みなので菜園に行こうか、と。自転車で30分くらい?
そろそろ私の相棒も小屋に入ったきりなので
たまには運動させないと拗ねてまた修理行きになりそうです。
そしてひまわりもそろそろ収穫になってるかなー???
もうさつまいもにはまったく期待をしていないので、粘るだけ粘って晩秋に収穫っだ!
植えた頃とほとんど長さ変わらず。。。。。。
向いてないのかな、と思わせてくれるほど。。。。。






タイトルの伸びる。すごーく伸びてますwww
相変わらずすごく鳴くので、想像以上に癒しにはなっていません。
(´ε`;)ウーン…







伸び.JPG






猫に癒されないため、自分で癒す。
株式会社セフテイさんの頭皮の美容液「SAN&MONIスキャルプセラム」です。
頭皮スパマシーンとか持ってるぐらい頭皮を刺激するのが好きなのですが
頭皮が凝る→偏頭痛 という悪の連鎖を断ち切るのも狙いですが、
頭皮が健やかな状態であれば顔に“たるみ”や“くすみ”が現れにくくなるそうなので
そちらにも期待((o(´∀`)o))ワクワク
香りも ラベンダー油、ベルガモット果実油配合ですごく癒されます。
丁寧に頭皮ケアの方法の用紙もあり、私は最後のクシでぐいぐい頭皮をマッサージが気持ちよかった!
用紙を見てたのに、いきなりロングヘアにつけたもんだから頭皮に最初届かず勿体無く使いました。
これを機会にショートヘアも良いな、とか思ってしまう。
マッサージしたあとも、べたつくことなくすっきり爽快です(*´∀`*)






supa1.JPG







supa2.JPG






supa3.JPG



株式会社セフテイ ファンサイトファンサイト参加中







ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ




ローズ&ホワイトフラワーの香り♪ヴィーナススパヘアフレグランス現品20名様


【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!


どど~んと100名募集!口臭・体臭・便臭・加齢臭、あらゆるニオイに柿渋サプリ!


老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.17 21:57:32
コメント(3) | コメントを書く
[愛猫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

芽挿し栽培の『イン… New! choromeiさん

カボチャ結実&お皿… New! 根岸農園さん

今迄で最低の出来だ😢 New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.