582834 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.09.22
XML
カテゴリ:今日の体調
今月、生理痛があって先月発作が起きた時が、ちょうど生理の日で私は非常に重い。
そんな中、上司から「次の予定日に休み希望を入れて」と。
そんなんわかってたらとっくに入れとるわーーーー(怒)本当に人間のココロがないやつだ。
というわけで、もともと生理痛もひどかったので、婦人科いってきました。
でもって、月経困難治療薬として低容量ピルをもらいました。
とここまでは良かったんだけど・・・
お医者さんから一言『喫煙は1日15本まで』と。。。。。。。
ちょうど妹が禁煙外来に行って、禁煙成功したらしいので病院を調べてみて
よさそうな所があったので次の休みに行ってみようか、と。
車で15分もあれば着きそうな所を、自転車で30分はかかりそう。
そういう今の状況がいらいらしてたまりません。
すべて先月の変な発作さえなければっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
低容量ピルも禁煙外来も、ただの成り行きで私の意志ではまったくない。やる気もない。
病院も大嫌い。禁煙成功したら、ご褒美でもほしいもんだ・・・・・。
さらにダークゾーンに突入です。。。。。

しばらくは菜園ネタないですね。
最近撒いた種といえば、猫草の種。菜園も車でいかないと不便なんじゃ。





こんな風に気持ちよく眠りたい。






marin.JPG






なめらかアーモンド(1か月分)を、どーんと200名様にプレゼント!レシピ大募集!


老舗料亭てら岡が贈る伝統の味「おためしおせち」50名様モニター募集♪


【リニューアル新発売!】ピュアファイブエッセンスマスクのモニターを1000名様!


マンナンライフ≪蒟蒻畑プラスBR-108ヨーグルト味≫新製品詰め合せモニター募集


業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】






ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.22 22:21:47
コメント(1) | コメントを書く
[今日の体調] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

白ネムが賑わっている New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.