583314 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.03
XML
カテゴリ:愛猫
パソコンとマウスの間に座って邪魔され。
いないと思って探すと、こんなとこに居たり。
もう静かにしてくれと思い、抱くと完全に動こうとしなくなり。
さすがにPC作業の時は、いたずら防止スプレーふってみたら逃げて
5分もたたずに帰ってきました。おかえりなさい・・・・・・。







mari11.jpg







mari22.jpg






mari33.jpg
















あすは久々にお畑に行けそうです。畝の続きをつくらなきゃ!!!!
500本が中旬に届いちゃう!!!
そして、仕事帰りに寄ったホームセンターで早生『ソニック』の苗を見て
すごく立派な苗ではなかったけど、すごく悪くもなかったのでお試し買いしました。
あす植えよう♪♪ イチゴも2株手に入ったので植えよう♪♪
育苗箱でひ弱に育ってる玉ねぎ苗もだめもとで箱ごと菜園に引っ越しだ!
と意気込んでますが、どこまでできるか。。。。。
無理なら久々に日曜に休みが今月1回取れたので旦那ちゃまに手伝ってもらって・・・・。
玉ねぎ苗は、家の中に入れると間違いなく猫に食べられるので
一晩だけ車中です。こないだ生姜しゅうかくした後の葉くってました。
あわてて猫草撒きました(TT)






ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ




テレビで話題の乾燥ショウガ粉末「金時生姜(お試し品)」を30名様に♪


★新商品★保湿クリームのように濃厚な「原液」化粧水誕生!現品モニター50名様


すごく綺麗な色のソープです。キャッチコピーを考えるなら・・・・
私自身が年に1回沖縄で、ダイビングをしてるので、
『海底から見上げる青い海と太陽の透き通るきらめき感』
私が海中にいる間で一番好きな瞬間で、本当に体の余計な力がふっと抜ける瞬間です。
洗顔して、そんな気持ちになれたらいいなと。石鹸のキャッチコピーぽくないですね^^;;;

【アイディア募集】珊瑚の石けん:思わず使いたくなるキャッチコピーをつけてください ←参加中


びっくり!剥がれにくいラメネイルが、お湯で簡単に落ちるなんて!【新色★大量募集】


ドクターが監修する置き換えダイエット『ドクトル・ダイエット』!★現品2週間分★


業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】


ああん、今みたら布団の真ん中でまりんちゃん寝てます。。。。。
下手に動かすと起きて大運動会が始まります。。。。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.11.03 22:20:10
コメント(2) | コメントを書く
[愛猫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

平日だけど…… New! やんちゃまさん

トウモロコシの雄穂… New! arakawaryuさん

トウモロコシ被害?… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.