583931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.08
XML
カテゴリ:徒然日記
南国宮崎からばびゅーんと飛行機に乗って、
昨日から一泊二日でドリカムのコンサートへぽっ
ほぼそれだけの目的だったので、じっくり味わえました♪♪♪
結成から25周年。相変わらず、すっごい歌唱力とパワーです。
あんな素敵な女性になりたいものです。
ペンライトが会場全体で光ってて綺麗だった~・・・(うっとり)
普段、ほとんど一人だとテレビも見ないので芸能人とやらに興味はないのです
ほとんどキャーと騒ぐこともないのですが、おおはしゃぎしましたwww







yasi.jpg







dori2.jpg








dori1.jpg







で、その後は天神に行って警固公園で夜景のイルミネーションを見てハート







yakei.jpg







おでかけ用にしっかりネイルもして♪♪
自分でネイルチップに作成したんですが初めてにしてはなかなか・・・かな^^;;;
でもふだん仕事柄でネイルもできないので女子力があがりましたウィンク







neil.jpg







juciy-rise




さてさて、どんどん年末が近づいてます。30日まで仕事ですが???
1月2日から仕事ですが???何か???



【先行顔出しモニター】DELONの新商品!ボディスクラブを★20名様★に!


業界初★食べるグリーンスムージー 大量プレゼント!!!【120名様】


足を温める事はお腹を温める事。シコーニャソックス(ベージュ)モニター募集


オールインワン◆お風呂で塗るだけスキンケア「バスチーミーくすみケア」現品50名様


テーブルマークからのクリスマスプレゼント♪


☆マルトモ 今年もありがとう企画☆ 何が届くかお楽しみ!!鰹節セット50名様





ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.09 01:07:03
コメント(4) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

紫蘇ジュースを作り… New! monsanさん

6月16日 エキナセア… New! 花花ちゃん2009さん

芽タマネギ収穫&キ… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.