582847 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.12.17
XML
カテゴリ:愛猫
すでにクリスマスプレゼント貰ったレイコップ、いまだ寒さと長引く風邪で
体力を消耗しきり、開封してみたのみ雫雫
でもかわいいピンクです。布団もダブルサイズなので今まで干せなかったし、
猫もたまにくしゃみをしているし、私も花粉症と喘息持ちなので早くためしてみたいぽっ







ビックカメラ楽天市場店





そんなさっきからパソコンのキーボード前を陣取る可愛い?愛猫にも
私からクリスマスプレゼントを(^-^)
名前と連絡先入りの首輪です。室内飼いだけど、いつかお外に行っちゃった時用に。





marin.jpg






marin2.jpg







Net Pets HAL

ここのショップさん、ちょっと配送にトラブルがあったのですがとても丁寧に対応してくれて
すごくファンになりました^^ 通販は顔が見えない分、気遣いに温かみを感じます。




毎日の野菜不足・スッキリをこの1杯で!「えがおの青汁満菜」長期モニター50名募集


【ブログなしOK】マットネイルができるジェルネイルをプレゼント!5,246円相当


第4弾 予防医学 キャットレトルトフード(総合栄養食)


年末年始の宴会シーズンにお勧め!ノンアルコール・レスベラワインをプレゼント♪


【頭皮・毛髪に世界特許製品】 ビタブリッドCヘアー モニター募集100名様!


【30名の大募集!】塗るだけさらさらストレート第9弾【ヘアオイル現品モニター】




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ


とはいえ、世の中すごい天候模様であちこち被害が出ているようで・・・・。
はやく暖かくならないかな~・・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.12.17 23:18:34
コメント(3) | コメントを書く
[愛猫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

枝豆の様子、いきな… New! arakawaryuさん

ベランダの花 New! epuron5153さん

ピーマン結実&本支… New! 根岸農園さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.