582990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.10
XML
テーマ:家庭菜園(57359)
昨日から開始しました。
楽天でランキング上位の8日間の健康ダイエット「満腹ダイエット」
ずっとずっと気になってて今回、挑戦ぽっ
昨日から2日目ですが、体重が夜測定時で昨日と比べてマイナス0.8キロ。
真空パックに入ってがっつり届くのですが
1個個包装分は真空パックなのか少ないかな~?と心配になりつつも
意外にもお腹もちが非常によろしいぺろり
もちろん2日目なのでサイズ的に減ったな~と思うことはないですが
終了時には「ちょっと身動きが軽いかも~?ぽっ」と思いたいっ!!!
基本的には
朝:雑炊かリゾット と スープ(生姜スープか呉汁)
昼:玄米ご飯系 と おかず
夜:おからクッキー と スープ(生姜スープか呉汁)
と、一緒にショップで取り扱っている酵素を水と割って仕事中にちょこちょこ飲んでます♪
1日目の朝食分と夕食分を撮ってみました。この呉汁がかなり気に入ってます。
朝の目覚めがすごく悪いのでちょっとピンぼけ^^;;;





02091.jpg





02092.jpg





02093.jpg





02094.jpg





自然派ダイエッター応援店!マクロビ系にオススメです♪スローライフ★



基本的な内容はパターンとして決まってますが、
こういう時はどうしたら?とか甘いものを食べたい時は?なんて質問も
店長さんがすごく具体的に返事をくれて助かります♪♪ 
そういうサポートが顔の見えない通販でのランキング上位になるのかも、と思うほど親切です^^




菜園、滞ってます(汗)
次の予定としては15日にじゃがいもを疲れない程度に旦那ちゃまと植えます。
寒そう・・・・。でも、植える前の耕しは済み(旦那ちゃまによりw)
あとは畝を作って、黒マルチ使って植えます。
今年も黒マルチで浅植え方法予定。去年、そうか病?というのがあったので心配ですが。
これだけあれば15キロ植わるかな???
送料など考慮して、今年はココで購入~♪♪






農援 楽天市場店






jaga.jpg




角栓お掃除ロボットでクルクル☆スベスベ♪ 今日から私は毛穴レス美人★ 


不満の声から生まれた!新発想おかきダイエット『ソイスリム』 モニター大募集!


-第2弾- 国産 無一物 ねこまんまパウチ  お試し500食キャンペーン♪♪


5年後も変わらない肌へ フィトブリーゼトライアルセットモニター300名様大募集!


100名モニター大募集★プラセンタ☓酵素 人気の美容ドリンク「GP200000」


人や動物に優しい強力除菌剤バイオトロール スプレータイプ200mlモニタ募集




ぽっ 良ければ元気になるので、応援よろしくお願いします ぽっ


にほんブログ村 花ブログ 市民農園へ
にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ



http://ping.blogmura.com/xmlrpc/ge0emojqfdy4
http://blog.with2.net/ping.php/1278019/1317816929

http://ping.blogram.jp/rpc/136320





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.10 21:57:05
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

こんなの作ってみた… New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.