582981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.27
XML
テーマ:家庭菜園(57358)
今日は仕事を定時で上がらせてもらって病院にCTの検査の結果を聞きに。。。。。
内心、嫌な予感ばかりしてこのまま即効で家にまた帰れなくなって入院とか
言われたらいやだなー・・・とか思いながら一日仕事してたのですが^^;;;
結果から言うと、肺に飛んでいた血栓は消えていて最初に足にできた血栓は
まだあるものの減ってきていましたぽっぽっ
ただ、まだ薬のコントロールがうまくいってないので
週1の採血は必要、と。とりあえず悪い方向に進んでなくて良かった。。。。。
あとは怪我に気をつけるように、と。こんな時に限って歯が痛いです号泣



菜園の一角をお花コーナーにしてるのですがハーブも交じってます。
ラベンダーが咲いてました^^




rabe.jpg



そして、先日行ったHCで早くもトマトの処分苗が。節木トマトが30円!
1株30円です!!大玉トマト『桃太郎』3株購入しましたウィンク
冷たくひやしたトマトスライスが好き~♪♪
どうしても菜園に雨除けする場所がないのと
こまめに行けないので鉢植え栽培です。
でもこんなので地植えで大きく育てたいな~。



tomato0527.jpg



tomato05272.jpg




菜園支柱FACTORY


血液型別化粧品 「Blootyローション」モニター大募集♪【40名様】


【気になるあのニオイをケア!】バリココナッツ石鹸 50名様!


手軽に楽々酵素チャージ!話題の万能生サプリを300名モニター募集


カインズの『もっとひんやり敷きパッド』 モニター募集キャンペーン


お家でかんたん!オーブン陶土セット『Basic』モニター募集


履くだけ!骨盤ダイエット★骨盤サポートレギンス★5名様モニター募集



励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.05.27 23:19:16
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

『ピノガール』の行… New! choromeiさん

ニンニク収穫&キュ… New! 根岸農園さん

こんなの作ってみた… New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.