583845 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.24
XML
テーマ:家庭菜園(57505)
今年は自宅の庭から植えかえたせいか1株しか咲きませんでしたが
綺麗にまんまるく咲いてます『アガパンサス』ぽっ




aga0623.jpg





で、やっと昨日ひさびさに菜園にいけました。
と言っても健康診断後で胃カメラまでしたので精神的にも身体的にもへろへろ~・・・
先日4~5個ほど人工授粉したやつはやはり雨が直後に降ったせいか不発でした(TT)
梅雨があけての人工授粉ですな。蝶々や蟻もいるんだから自然受粉してくれたらいいのに。。。。
なぜか授粉用の株のほうだけは自然受粉ばんばんしてます。
植え付けから1カ月弱。こんなに1ペアで大きくなりました♪♪
1個なっている万次郎、全体に日当たりよくしようと思ってひっくり返す時、
蔓からちぎれるんじゃないか、とドキドキしました。




man0623.jpg



10種類のフルーツエキスを配合した 美容ローションを50名様に!


大募集!24ロール分が12ロールに!【トイレットペーパーシュシュ】を50名様に!


カムクル(3,360円) 現品100名様無料モニター募集



励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.24 23:59:27
コメント(3) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ピーマン&キュウリ… New! 根岸農園さん

菜園くん♪♪♪ New! やんちゃまさん

里芋、草とり・追肥… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.