583025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.06.30
XML
テーマ:家庭菜園(57361)
こぼれ種からみるみる育ったひまわり開花中。
が・・・・近くで見るとタバコガかな?の幼虫。ひぃぃっ(汗




hi06292.jpg




kemusi.jpg




すごく晴れという感じではないけど、久々に降らないだろうな~と確信した朝だったので
8時に菜園に行きました。
確実に開いていた万次郎かぼちゃの花は3つ。みつばちも1つの花に3匹いたりと
賑わってました。
現在人工授粉と、自然受粉合わせて4つ実ってますウィンク
ただいまいち根元の株の部分あたりからうどんこ病もでてきたかな~という感じで
ちょっと元気がありません。夏越せるかな~・・・・。
旦那ちゃまの知り合いからちょっとだけわけてもらえた
敷き藁でふかふかのベッド作成ですぽっ




mitubati.jpg




ma0629.jpg





励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ



お部屋で植物を楽しみたい!ポンと植えて、たま~に水やり ミエルノPlus


クリーニング5点無料!!宅配だから外出不要♪『宅配クリーニング ネクシー』


100名モニター大募集!★大人気&話題の「活きてる酵素」


【アンチエイジング】アミノ酸パーフェクトワン<20日間>モニター50名募集!


日本酒のチカラでうるおい美肌へ★酒蔵の女将の秘伝レシピを再現「会津ほまれ化粧水」


カムクル(3,360円) 現品100名様無料モニター募集




tomato.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.06.30 22:47:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

春植えタマネギ収穫… New! 根岸農園さん

おやまへゴ~~~(*^… New! やんちゃまさん

カリフラワー初収穫… New! arakawaryuさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.