583792 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.12.21
XML
テーマ:家庭菜園(57482)
なかなか治療のめどがたたない膝裏の嚢胞の摘出の手術。
他の病院で断られつづけ、
最終的には血管外科がある医大がやっぱり一番いいでしょう・・・と。
私の大嫌いな医大。
すでに2回受診に行きましたが私の大嫌いな台詞を医者が二人も言いました。
『看護婦さんだからわかるでしょ~?』
『看護婦さんなのに、注射さすのは良いのに刺されるのは嫌なの~?』
クッ・・・


おかげで12月の休日はほぼ朝からいろんな病院巡りで
まったく菜園どころではなく、久々にのぞいた玉ねぎ苗の様子もなんだかよわよわしく・・・。
あ。宇宙芋がサイズ的に食べごろなのかわかりませんがコロコロよく採れましたヨウィンク
どうやって食べていいのか・・・・。誰か教えてください・・・・。
皮をむくのが難しそう~。



uchuu1.jpg



そんな医大で入院期間を尋ねてみたら「30日間くらいかな?」と。早くて3月だそうです。
あほかっ!有休そんなにないわっ!!!点滴つながれっぱなしかっ!!!
じゃがいもいつ植えるねんっ(><)
と、ご立腹の的は旦那ちゃまへ。
そして可愛い可愛い妹にも愚痴をこぼすと素敵なパジャマくれました♪♪♪
36歳ですけど着ていいですかーーーっ!!!
看護婦情報網でうちの職場にばれませんかーーーっ!!!



kuma.jpg




ココティアラ





励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ
http://blog.with2.net/ping.php/1278019/1317816929


「ローストアマニ粒」でなに作ろう?なんでもお料理アレンジレシピを30名様募集!


オーガニックアルガン オイルヘアクリームを100名様に☆


≪新発売≫泥でヘアケア!?ノンシリコントリートメントパック現品モニター大募集!


敏感肌でも使えるクレンジングオイル!


寝る前になめて朝実感!歯みがきプラスの「乳酸菌サプリ」モニター募集


【イミダペプチド配合】アンカ-ドリンク 長期モニター募集!!



ちなみにこの赤い丸い部分が嚢胞で
膝の静脈を圧迫していてよろしくないらしい、デス。



hiza2.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.12.21 22:13:09
コメント(1) | コメントを書く


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

ジャガイモの試し掘り New! monsanさん

カボチャが大きくな… New! 根岸農園さん

春ジャガ撤収完了です New! グランパ3255さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.