583670 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.04.09
XML
カテゴリ:通販生活♪
今回、お気に入りには入れておいて一気にお買い物しました。
だってポイントあがるし、結構そのポイントが忘れたぐらいに付いてて
嬉しかったり♪♪♪
本当に楽天市場が好きであるw


そしてこの高知産の土佐文旦、L~2Lサイズ
がっ!!!文旦自体食べたことがないので想像つかなかったけど
でかいじゃないかーーーっ!!!箱を開けた時の柑橘系の良い香り。
外側の皮をむくのは大変だけど、実までたどり着いたら薄皮からするっと取れるこの気持ちよさ手書きハート
そして食感は甘渋いのに、食べた後の口の中の爽快感に旦那ちゃまもお気に入りの様子で
夕食後、普段フルーツは剥かれたら食べるぐらいなのに、自らむいてますw
でっかいので2人で1個で十分(*´∀`*)
食べてる間は2人ともむくのに必死で黙ってもくもく食べてますwww
そしてでっかいので、もちろん皮も分厚い!
というわけでいろんなレシピサイトを参考にしながら、『文旦のピール』 作成中ウィンク
どこ見てもグラニュー糖ってしか書いておらず、そんなものがない我が家では
三温糖で試してます。お湯で湯がいて水で洗ってを3回繰り返し、一晩水にさらして
三温糖と混ぜて中火~弱火で煮込む。
で、時短のため?ドライフルーツメーカーに並べていま乾燥させてます。
いや、外で干すのどうしても花粉のためらいがあって・・・・雫



bu1.png


mi22.jpg


152.jpg




さくら青果店


食事と一緒に飲むだけ「食べてもダイエット茶」7杯分のモニター様100名募集!!


黒い泡で引き締め!?ダイエットジェルモニター大募集!!


新製品モニター70名募集!バストラインキマる☆パッド付きインナー!ブログ無しOK


★スキンケアで紫外線対策!紫外線ダメージを蓄積させない「フラーレン原液」


【ゼミド】時短コスメ!2ステップスキンケア(2種各25ml)ミニボトル50名様


春のUVにご注意!メイクしながらケアできる「Cスティック」 現品モニター3名様



励みになるので、応援ポチ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村



市民農園 ブログランキングへ


さて、あと3日で仕事復帰。という所でなぜか手術したほうの足がむくみ・・・・。
医大受診するも異常なし・・・・・。半日以上かかってこれかーーーいっ!!!
薬をお願いしても、「うち整形外科だし、様子見てみる~?」と。
いやいや、同じ敷地内に他の科の医者いっぱいおるやないかーーっい怒ってる
可愛そうに・・・また旦那ちゃまは私の八つ当たりの的になりました。。。
応援ポチお願いします~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.10 03:40:13
コメント(2) | コメントを書く
[通販生活♪] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

酔いヨイタイム(*^o^… New! やんちゃまさん

ネギ苗(伸びすぎ&… New! arakawaryuさん

トマトが順調に生長 New! choromeiさん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.