583161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

南国でお気楽ガーデニング

南国でお気楽ガーデニング

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.12
XML
カテゴリ:愛猫
我が家のアイドル?まりん様に最適なものお試しで頂きました手書きハート
株式会社コジマ様から『アイムスキャットドライフード 1.5kg』
現品1.5kg太っ腹です!現品ってじっくり試せるのでうれしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
先日動物病院受診で前回よりさらに太った事が発覚(ノД`)・゜・。
なんでも美味しそうに食べるから(;´・ω・)
頂いたのは『成猫用避妊・去勢後の健康維持チキン味』ですぺろり
なんといっても、アイムス史上最高の美味しさ!便利で新鮮な小分けパック!
・避妊去勢後の体重維持(脂質38%オフ!!)
・下部尿路の健康サポート
・健康的な消化吸収
・免疫力の維持
・健やかな皮膚と毛並み(現在ハゲ2個のため・・・)
・毛玉ケア(毛づくろいが大好きで、たまに毛玉を吐きびっくりさせるので)
といろんな効果もあるようです。いつも食しているカリカリを開封したばかりなので
これは3日後位に食べれるかな?
美味しいものを食べた時に鳴く「ふぎゃふぎゃー、んがががっ」という奇声を聞きたいですw
美味しいものを食べた後に「食べたよー」と報告に来ますwww
コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中








さて、明日は膝の手術して6か月後の医大の定期健診です。
すでに若干不機嫌です。だって採血の待ち時間だけで前回50分待ち・・・。
朝いちばんで行ったのに終わったのは午後2時。へとへとでした。
行ったのは採血・エコー・診察だけなのに・・・・。
明日は念のためMRIも入っています。憂鬱・・・。
検査は憂鬱ではないけど、待ち時間があり得ない。最終的に会計1時間待ちにムカッ
少しでも気分転換にと最近購入したドリカムのベストを現在iPadに移し中。
ドリカム、去年4年に一度のワンダーランドというベストアルバム的なツアーがあったのですが
今年はなんと裏ワンダーランドが引き続き行われ、私も11月の福岡に参戦予定ですグッド
さっそくアルバム『私だけのドリカム』も購入。3枚入りの大容量です。
10代の頃から好きだったし、1曲1曲を聞くたびに
あ!この曲の思い出はコレだな~・・・と懐かしくなったり、切なくなったり。
50代にして現役で大きなステージに立つドリカムに尊敬。
大体いつも本やCD・DVDなどは楽天ブックから購入してます。
普通の本屋で購入するよりもポイントがつくし、店頭より新品でも数%オフで売ってる事が
多いし。あとバーゲン本も見てるだけでも面白いちょき





が・・・やはり憂鬱です。好きな人なんていないと思いますが(-_-;)


大人気  ミュウ ペンシルコンシーラー モニター様100名大募集(現品)


アマゾン会員優遇・モニタープレゼント企画!Finon(フィノン)ガラスフィルム


ケイ素配合の美肌入浴剤がついに登場♪集中汗だし<レイナチュ 週末のゲルマ熱浴>


キズクイック サンプルモニター500名大募集


食べ過ぎた後に飲めば速攻クリア『レクレア』9本お試しセット15人募集


中性脂肪が気になる方へ機能性表示食品【DHA1000】モニター5名様募集!



明日の励みになるので、応援ポチリ お願いします (*^-^*)




にほんブログ村


市民農園 ブログランキングへ



糖質制限ダイエット ブログランキングへ


猫との暮らし ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.09.12 22:44:25
コメント(0) | コメントを書く
[愛猫] カテゴリの最新記事


PR

Profile

はなはなななこ

はなはなななこ

Category

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

さつまいもツルの追… New! グランパ3255さん

メダカ池の睡蓮 New! choromeiさん

般若一郎展 in 西… New! けんとまん1007さん

Free Space


Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.