250082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2010年11月06日
XML
カテゴリ:インテリア
このブログをはじめてから1年半くらい。。。

随分マイペースにやってきましたwww半年位平気で放置してましたし雫
当然ながらアクセス数なんて1日で30程度、100なんていったことありませんでした。。。


それが今日、すでに130アクセス!!すげーw
(それでもショボいかもしれないけど、このブログでは快挙www)

理由はライブドアの企画に部屋が掲載されたからですきらきら
ライブドア2.jpg
んで、ついでにここのリンクも張ってもらいましたあっかんべー

今までにも雑誌の取材の時でもURL掲載してもらえばよかったんだろうけど、
そこまでしなくてもって思ってて。

でもこーゆのって振り返った時の記録にもなるし、
もう少しこまめに更新してみようかなーなんて思い、なるべく更新しようと考えてます。

みなさんこれからもどうぞよろしくちょき



今日はダイニングにあるサンセベリアがいつの間にか増えていたため株分けをしました。

これは昨年の今頃会社の後輩たちからもらったものです。

素人のため詳しくはわからないため、とりあえず引っ張ってみたら、

プチッ      あれ???


途中で切れてしまいましたほえー

んで慌ててググってみると、そもそも11月は株分けには適してないそうです。


しかしながら根っこもそこそこ長いところで切れた状態なので、これから丁寧に育てれば大丈夫かも??(適当だなぁ。。。)

とりあえず100均のセリアで売ってたハイドロボールと鉢に植えてみました。
IMG_1944.JPG

予算200円で新しいグリーンが!!安っっ
しかもサンセベリアはマイナスイオンが出るらしい!!いいねぇ~。

PC横に置いてみる。
IMG_1960.JPG
やっぱグリーンがあるほうが落ちつくね!

少し引いた写真
IMG_1962.JPG


これでうちのグリーンは4つになりました。
大切に育てようっとちょき

ウチで愛用中のテーブル↓





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年11月07日 15時01分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.