250095 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2012年10月21日
XML
カテゴリ:インテリア
マイホーム購入でやりたいこと。
2つあります。


1、好きな間取りや壁紙、床にリノベーション。←終了

2、フランクロイドライトのタリアセン2を購入、設置。←これ


学生時代から憧れた照明。
イームズより敷居が高い分余計に憧れる。

家具のいいところは一度買うと長いあいだ使えること。
大切に使えば車の何倍も長持ちしますスマイル


とはいえ、この値段www


それでもかなり安い!!

正規品でヤマギワから買うよりお得です。



戸建てで天井高があればペンダントライト型のタリアセンも素敵なんだよなーと思いつつポチっ

夢が叶いました。

下はそんなパパの夢のタリアセン2で遊ぶ息子ですw
s-IMG_0433.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月03日 08時58分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.