250384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年07月03日
XML
カテゴリ:インテリア
以前書きかけていたダイニングチェア、決まりました。

今あるのはカフェテーブル×3

イームズサイドシェル2脚
デンマーク製スクールチェア2脚

ここで何を2脚買うかという状況です。


一時欲しかったのはダイヤモンドチェア。
でも大きすぎ、邪魔ってことで却下。

んで、無難に北欧系で行こうと決まりました。
チーク色のものを置きたかったので。


スクールチェアを買った福生や、目黒の有名どころもまわりましたが値段とモノのバランスでなかなか決まらず。

ネットで買うのは品質が怖いし。
(椅子は特にヴィテージはガタつき、割れもあるし修理は高額で手間)

そんな中ついに見つけたこの子
s-1206dk-no47_6_3.jpg
チーク色が綺麗で本当にいい経年変化をしています。

ファブリックも張替え済みなんですが、ここの店の椅子は他の子もどれも状態がいいんです。

リペア、かなり真剣にやってます。それでいて他店と同じ。すげー。

実際半年使っても全くガタつきなし、これはホントにすごい。
完全にうちのメインです。

当分は椅子買えないけど、次も絶対ココで買いたいと思えるお店でした。

あんまり教えたくないけど、潰れてもショックなのでリンクはります。
http://talo.tv/

北欧好きには是非。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月02日 12時18分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.