250054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

気まぐれ人のブログ

気まぐれ人のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

リライフ+

リライフ+

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

Calendar

2013年07月09日
XML
カテゴリ:インテリア
今日はキッズスペースについて書きます。

うちのキッズスペースのモノは一番前の家からの使い回しの多い箇所です。
s-IMG_7523.jpg


昔はアメリカンミッドセンチュリーが好きで、そこからインテリアにハマりました。

当時集めたイームズなりナウガモンスターなりがキッズスペースに合うのでそのまま使っている状況です。

子育てアイテムとして重宝したのがモビール。最安。

おもちゃ箱はイケアで購入。
s-IMG_4107.jpg


憧れだったガーランド





壁のファブリックパネルは自作です。
s-IMG_4106.jpg
詳しくは
http://plaza.rakuten.co.jp/momo83/diary/201012100000/
ナウガの笑顔に癒される毎日ですw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年08月04日 10時50分52秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.