1563232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

もっぷ道-season13-わがままなおしゃべり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ももびー

ももびー

Freepage List

Calendar

Rakuten Card

Archives

May 24, 2023
XML
カテゴリ:つぶやき
スマホになって ポイ活で毎日毎日歩く歩く・・・歩く人

これまでも歩いていたが 今は半分強制的雫

ノルマをこなす為に あと千歩って時に自宅傍をグルグル グルグル

でも それで気付くこともある目


           にほんブログ村 主婦日記ブログへ




先日アップしたこの画像カメラ

秋になると亀子の冬眠の為に落ち葉を拾いに行くクヌギ

この時期に行くことが無かったのか 花がクリにそっくり

こんな花が下がっていると 山の中ではすぐ気づく

クリの花の匂いも独特だから遠くてもすぐ気づく

でも これはクヌギ

クヌギはブナ科なのでクリとは全然関係無いと思っていた

が なんとクリもブナ科になるらしいほえー

まぁ・・・実も似てない事もないか・・・雫

どんぐり と くり になると名前も似ているからなぁ

なら 秋に拾う落ち葉は ドングリでもクリでも良いのだろうか!?

分からないから今年の秋もクヌギをしっかり拾おうちょき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2023 04:47:23 PM
コメント(1) | コメントを書く
[つぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.