747804 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんのお手軽ダイエット

ももちゃんのお手軽ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Tomikoさんのおいし… tomi2300823さん
頑張れ!ズボラ桃子… momoko1018さん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
気ままに更新中 でこぼこママさん
パソコン・家電のな… yamoootjjsaさん
2007年06月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引き続き・・・九州に詳しいかたお願いします。前回お答え頂いた方には本当に感謝しています。ぜひ参考にしますね^^http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1410505424改めて質問をさせて頂きます。大阪在住ですが、車で九州に新婚旅行に2月7~10日に行きます。子供がいまして(生後7ヶ月)あまり移動の多い場所等にはいけないのですが、ルートがきまりました。6日21時大阪出発→ 7日朝:門司港で写真→昔住んでいた大宰府周辺散策→昼に呼子イカ→ 佐世保バーガーを食べ長崎タウンの中華街で食事をしてから 長崎県のハウステンボス近くの旅館に宿泊8日 ハウステンボスで遊んでから雲仙の方で一泊9日朝からフェリーで熊本に移動し、阿蘇の方へ行きます。 阿蘇周辺や湯布院で巡った後、湯布院の旅館で一泊します。10日 別府の地獄温泉に行った後、海沿いに走り福岡に入り、福岡の屋台村?で夕方に食事をしてから大阪へ帰ろうと思います。だいたいの予定は決まったのですが、また細かくきまってません。この辺のここよったほうがいいですよ~とか色々楽しい場所やおいしいものがある場所をご存知であれば教えてください。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月04日 23時12分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.