747828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももちゃんのお手軽ダイエット

ももちゃんのお手軽ダイエット

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

お気に入りブログ

Tomikoさんのおいし… tomi2300823さん
頑張れ!ズボラ桃子… momoko1018さん
kojimesi 猫との暮ら… massamaさん
気ままに更新中 でこぼこママさん
パソコン・家電のな… yamoootjjsaさん
2007年06月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ロイヤルカナンのドッグフードについて質問です。ダックスの女の子(現在3ヶ月半)のご飯ですが、うちに来た当初、ユーカヌバを食べさせていました。よりよい物を食べさせたいと思い、先住犬のかかりつけの医師におすすめのドッグフードを聞き、病院でサイエンスダイエットプロともう一つ(忘れてしまいました・・・)の試供品をもらいました。両方順番にいつものご飯に少しずつ混ぜてみたのですが、食事が合わなかったのか血便になり、すぐに止めました。そして、成犬になったらダックス専用もあるロイヤルカナンに目が留まり、試してみたところ、便の調子もよくなりました。以前、この知恵袋でみのむし混入など、うわさは耳にしたのですが、それはよい原料を使っている証拠でもあるとの意見もあり、真相が気になっています。ホームページもみましたが、どのメーカーもよいことばかりしか書いておらず、何を信じていいかわかりません。ロイヤルカナンを実際にワンコに食べさせた経験のある方、どうでしたか?


楽天検索なら何でも見つかる?!
ダイエット 運動

腰回しダイエット

ダイエットメニュー

ダイエット ブログ

ダイエット dvd

キャベツダイエット

ダイエット 食

ダイエット日記

ダイエット食品

ビリー ダイエット







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月26日 02時22分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.