022536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 26, 2007
XML
カテゴリ:お仕事♪
ワシは今日はお休みを頂いて友人と出かけたはず

なのに・・・

高速道路を走っていると横からびゅーーっと走り抜けるトラックがぁ~

ワシの勤務先が唯一所有しているトラックではないか

トラックの横に○○○○倉庫とカラフルな文字で書いているので

一目で分かる

休みを貰っているのに、それもこんな所でなんで逢う?

ワシ「あれ会社のトラックや!」

結構飛ばしていくやん!

友達が追いかけてくれた

別に追いかけたところでなんて事はないのだが(笑)

今日は友達の車に乗せていただいていたので

会社の人はワシとは気付いていない

横にならんで手を振る(別にしなくてもよいのに)

???という顔がめちゃくちゃおかしい

ワシは今日のお休みの目的をちゃんと言ってあるので

高速道路で会おうが何処で会おうが構わない

なんでまた・・・こんな所で・・・同じ時間に・・・だな(笑)

途中パーキングエリアで休憩を取ることにした

窓の外には見覚えのある爺さん・・・・

手にはリードを持っている

爺さんの後には白いワンコが付いて歩いている

「あれ・・・また会社の人や・・・」

お休みなのになぜに2人とも出会うのだーーーーー

出来れば会社でも会いたくないのに(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 26, 2007 11:08:57 PM
コメント(4) | コメントを書く
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

愛の種をまいた猫(=^… ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.