022585 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 30, 2007
XML
カテゴリ:わたくし事
前半の連休は終わりましたね~

今朝はいつものように目が覚めました

折角のお休みなのにゆっくりしたいわぁ~って思っても

なぜかいつものように目が覚めてしまうのです泣き笑い

朝からワンコのシャンプーの予約をしてあったのでペットショップに・・・

10時の予約だったのでジャスト10時に行くと

あれまぁ~ドアを開けてトリマーさんとオーナーさんのお待ちじゃん!

って・・勝手に思っているだけで単に風通しをする為にドアを開けていてみたい(笑)

ワンコの居ないうちにケージをせっせと洗い気が付くとお昼や~~~

今日はゆっくり昼寝するぞ!と思っていたので

午後ワンコのお迎えに行ってからは

だ~らだ~らとワンコを侍らせてのお昼寝ですわ目がハート

ワシが枕にしているクッションに乗っかりにくる子

ワシのお腹にピッタリとへばりついている子

遊んで~と手でワシの顔を引っかきにくる子

寝ているワシにベロンベロンとチューをしにくる子

「もぉ~~お母さん寝られへんやん~~」と文句を言いながらも

なんか幸せやなぁ~~って思う昼下がりですわ

こんな生活を毎日出来たらええやろな~って

1年に何回か思います

そんな時は精神的にぼろぼろの時ですわ

「鳥になりたい・・・」って思うときは何かから開放されたいと思っているとき

「犬になりたい・・・」って思うときは自分の時間が欲しいと思っているとき

今はどちらにもなりたい時





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 01:22:01 AM
コメント(0) | コメントを書く
[わたくし事] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.