022561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 6, 2007
XML
カテゴリ:お仕事♪
長い連休が終わります

しかし・・・明日は籾を撒くとじぃちゃんが~~

4日間もお休みがあるとネットでのお仕事は大変!

メールの返信だとか入金チェックとか商品の発送とか~

農作業は休み明けにして欲しくないなぁ~が本音です

で・・・明日は1日中お休みというわけにはどうしてもダメなので

午前中だけお休みを貰おうを思っております

普通はお休み中の処理は休み明けにどどどど~~~~っとあるのですが

会社でしか出来ないことだけ残して、

お休み中に片付けてしまうのが一番

お休みでありながら完全休業ではない・・・やはり今度もそうか(笑)

PCの前に座っているのが苦痛ではないのであまり苦にもならない

それより・・・農作業の方が苦になるワシは農家の嫁には不向きだね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 7, 2007 12:01:49 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.