022583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Teeny-weeny

Teeny-weeny

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 7, 2007
XML
カテゴリ:お洒落
まえまえから欲しかったもの♪

【レースのレギンス】って~~~

アンタ!歳幾つだとおもってんだぁ~~~

っと突っ込まないでくださいませね

最近お腹周りにいらぬ脂肪が付いてきた為

ジーンズは履けません(涙)

ましてローライズなんかとんでもない事ですら~

となると、スカートもしくはワンピースとなるわけですわな

じゃが・・・・

夏場は冷えるので、ストッキング+靴下という格好でお仕事するのです

が・・・今年は職場が変ったために

夏の様子はまだ分かりません

クーラーガンガンor汗水ダクダク

どちらに転んでも嬉しい事ではないですな

楽な服装=締め付けない服

という発想が浮かんでしまうのです

楽なワンピ+レギンス

これってものすごく楽チンな格好だと思いませんか?

今年はレギンスで決まり!

先日このレギンスの仕掛け人がTVに出ていらっしゃいましたが

その方、ルーズソックスもお仕掛けになったそうで・・・

やはり大成する方は目の付け所が違うわ

まんまと仕掛けにハマったばばぁ

ばばぁあでハメるんですから大したもんだ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 02:08:11 AM
コメント(6) | コメントを書く
[お洒落] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Annzumama

Annzumama

Calendar

Favorite Blog

今年のツバメちゃん😅 ふうむふむさん

a 64698472さん
二足のワラジをはく sugita1956さん
 さき的視点@楽天  崎 洋佑さん
wan life ひな365さん

Comments

1223@ おまえがゆうな 何も出来んくせにのぉ
111@ ばか ばかじゃない
やはり@ Re:半年間・・・ 性格に問題でも
ボケ王子@ 心機一転や お局さんが新人に・・貴女の性格なら先輩…
sugita1956@ Re:半年間・・・ 誰にでも、ベース・スタンスがあります。 …

© Rakuten Group, Inc.