617907 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年05月24日
XML
カテゴリ:ダイエット2015!
今日は私がグロッキー。。。

昨日の体調がいいうちに神社に行くべきだった。。。
(体調は神社や神様のせいではない)

しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック しょんぼりショック


遅すぎる産後ダイエット開始!ー理由ー

上矢印この日の記事の続きですグッド


そんなわけでプールもコンスタントに通える環境にないし(2プリいますのでね)、今回は最近のCMで剛力彩芽さんがトレーニングしていた『ワンダーコア・スマート』を購入してみました!(夫はもうどうでも良さそうでしたショック

  • image.jpg


うっすい説明書とワークアウトDVD1枚付き。
  • image.jpg


組み立ては悩むことなくあっという間。
  • image.jpg
組み立てとは言いませんね。スポンジの部分を起こすだけですから。


たたむとこんなにペタリ(12cmらしいです)。
  • image.jpg

持ち運びが楽かというと、楽々ってことはないですね、個人的には。
私は子供をみている時、和室にいる時などの移動もあるのでもう少し軽いと嬉しい。
でも軽すぎるとマシーンとして不安定さがあるのだろうから、これが限界の重さなのかもしれません。



裏面の突起部分はゴム素材で覆われているのですが、床に傷をつけるのが嫌で、フロアマットを敷いてその上に置いています。
  • image.jpg




10回程度の腹筋ですぐ跡がつきました(←単に私が重いだけか。。。)
  • image.jpg



フロアマットやヨガマットなどあった方がいいかもしれませんね。
公式HPでもマットとセットというものもあるようですし。

どのように体脂肪や体重が変化していくか実験してみたいと思います!!

こ・ん・か・い・は!

多分、やりきると思います!
もうデブな自分に飽きた!うっしっし

次回は使用感なども書いてみたいと思います〜バイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月24日 19時43分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ダイエット2015!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.