617348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

ももっこ家の毎日。(旧・ももっこデイリー)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

sukomomo

sukomomo

日記/記事の投稿

カレンダー

カテゴリ

サイド自由欄


ポチして頂けると更新の励みになります

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ
にほんブログ村



★素敵なブロガーさんの記事多数!★
↓↓【ブログ村】をクリック!!

PVアクセスランキング にほんブログ村

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2015年05月23日
XML
今日の木工事は今年の1月24日。

竣工まであと1週間というところです。


下矢印こちらは養生でガチガチのキッチン。
  • IMG_4555.jpg

キッチンの上が物置化していますショック
置いて欲しくないけれど、足元に置く場所もなく、歩くのも大変な状況が1週間前です。

今までと大きく違うのは壁紙が貼られていること!!きらきら
壁紙が貼られると一気に家なんだなぁという気持ちになります赤ハート


下矢印こちらは吹き抜け部に組まれていた足場です。
  • IMG_4569.jpg

吹き抜けのサイズびっちり足場でこの写真だけ見るとあまり家の中のような感じがしませんびっくり


下矢印ノロウィルスに罹患後、ようやく快方に向かった兄弟の写真。
  • IMG_4579.jpg

2月の引き渡し&引越しに備え始めていたので、周りはダンボールだらけショック
家族全員ノロに罹り、2プリが入院しもうてんやわんやな時です。
部屋もカオスでワケわかりませんがそんなこともあったよ、ってことでウィンク


他にも木工事の写真はあるのですが、重複してもあまり意味もないので、入居後の内覧会の記事の時に合わせてUPしますぐー

その後1月27日まで木工事を行い1月末に竣工となりますグッド


それではバイバイ



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ   にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年05月23日 16時09分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[家が建つまでの道のり。【2014.4〜】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.