080480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

momoiromomo

momoiromomo

Favorite Blog

【2024神崎恵×レ… New! ほがらかこさん

noopy*s home R … noopy*s mamaさん
あいちゃんの美味し… あいちゃんKOBEさん
Heart bearの部屋 Heart bearさん
アロマテラピーStyle… aroma*涼香さん

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Aug 28, 2007
XML
カテゴリ:日々のあれこれ



親子3人生活二日目。
実家にいるときには毎朝聞こえてきた、
「こー君、おはよ~♪」の
母=ばぁばの声が聞こえてこないのがちょっぴり淋しい。
当時は朝からテンションの高い母=ばぁばを
ちょっと冷めた目で見ていたりしたのだけれど。
まだ2日しか経ってないのにすごい前の事の様に思える。
なんだか朝から少し淋しい気分。。。

ダーが出かけるときにこー君も起きていたので
二人でお見送り。

さて。
こー君におっぱいをあげて、まず何をしよう?
洗濯機のスウィッチを入れてから
お部屋の掃除。

荷物の整理もしなくっちゃ。
なにせ3ヶ月も実家にいたので
軽い引越しほどの荷物の移動だったのです。

大きな箱を開けていると
中から出てきたのはこれ。
omiyage.jpg

こっちへ戻る私に母が持たせてくれたお菓子。
鉄分やカルシウムが手軽に摂れると言うもの。
滞在中もおやつ代わりに食べてました。
結構おいしいんですよね~。

体のことを思ってくれる母。ありがたいです。

野菜もたくさん持たせてくれました。
yasai.jpg
もちろん、自家栽培。
父が採ってくれたものを母が袋詰めにしてくれたもの。

ん~。。。
なんだか変だわ。
涙が出てきた。。。

これが、出産後になるという、ナントカブルーってヤツ??
それとも、疲れてるの??
えっ!
もしや、ホームシック???

私も母親になったというのに。
これじゃあダメね。
頑張らなくっちゃ。

***

フリーイラスト配布中で~す♪
bana3.gif



ブログランキングに参加してます。今日もワンクリック。
 ぽちっとお願いします♪
banner_02.gif


にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ



 ***********************
    マイショップ。
 サニーサイドアップ 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2007 03:59:22 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.