168240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ももここ日記

ももここ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ももここ

ももここ

フリーページ

カレンダー

2005年11月08日
XML
カテゴリ:主婦
今日は、楽天友達のびぃままさんとそのお友達のmisya0401さんとセレブマダムランチして来ました♪

会場は、私のお気に入りホテルザ・リッツカールトン大阪のスプレンティードです!


待ち合わせのロビーです!
11.08
『ここお母さんのお腹にいる時に来たことあるぜえ!』


初めてお会いするミーシャさんも、スタイルのいいかなりの美人さんでした!

ミーシャさんも2匹のニャンコちゃんママで、色々楽しい話を聞かせてもらいました♪

びいママさんもやっぱりええ人でトレちゃんも沢山遊んでもらったよお♪


帰り際にパチリ☆食べ散らかしてます~!
11.08リッツ
『楽しかったんだぜ~!途中寝てたけど!』


ランチは、前菜(子牛のミートボール)とサラダに、私は魚介のパスタにしました。

ここのパスタは初めて食べたんですが、やっぱりいいお味でした♪

食後は、デザートバイキング、一人ではりきって山盛り3皿食べちゃった!

あはは~、しばらく体重計には乗れないよ・・・。

3時間以上いたのかな??かなりまったり出来ました♪



その後、私とトレちゃんは百貨店でお買い物してから帰宅。

帰りの電車でトレちゃんは寝てたんですが、帰宅してからグズグズ言って、

下痢しちゃいました~!!!またもや血便です。きゃ~!

お腹が痛いみたいでぐったりして、痛いよーって泣くので可哀想だったよ。



ぐったりトレちゃん。でも大好きなコロコロは離さない~!!
11.08 下痢


その後、少し回復したと思ったら、遊びまくっちゃって、

結局22時半まで起きてた夜更かしトレちゃんでした!

早く寝てくれー!!




本日の出費 合計9064円
 生活費(食費+雑費) 700円
 お小遣い(自分の物)8364円
(残金39660円/月9万円

★今日の出来事(生後10ヶ月と23日)★
 ・離乳食。昼、BF鮭雑炊、カボチャの煮物、トマト、みかん。夜、下痢のためスルー。
 ・朝、早速昨日替えてもらったギプスを外しちゃった。外したらもう付けなくていいと言われてたので、ギプスなしです!
 ・夜は、百貨店で買ったオムライス。楽ちんです♪
 ・トレちゃん、「ハーイ」をよくしてる。マイブームみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月09日 01時28分28秒
コメント(10) | コメントを書く
[主婦] カテゴリの最新記事


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

KAZU☆SAYAと一緒に・… かず☆さやさん
グリーン・ハート むっぽこ。さん
のむらっきょなあし… あしだんごさん
知路の家 知路さん
進化するたくにゃー… たくにょんままさん
 バツイチパパの淋… 咲菜のパパさん
たこたこあがれ♪カイ… タコタコカイトさん
ぐうたらうさぎの子… ぐうたらうさぎ414さん
はっぴー子育て shushu1215さん
野ウサギの奮闘記 ☆野ウサギ☆さん

コメント新着

 ぱぱだんご@ ようこそ~♪ むっぽこ。さんのお友達ですね。。。 …
 jamie7462@ Re:ちっちゃいちゃん、新しい家族と共に!(06/11) ごぶさたしています♪ jamieです。 ちっ…
 goldsilver6974@ Re:ちっちゃいちゃん、新しい家族と共に!(06/11) なんて素敵なことでしょう! みんなとっ…
 礼夢☆光@ Re:ちっちゃいちゃん、新しい家族と共に!(06/11) 突然 ショウしゃんの日記からラムちゃん…
 archfelis@ Re:ちっちゃいちゃん、新しい家族と共に!(06/11) 決まったのですね。 おめでとうございま…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
 ねこなで@ Re:ちっちゃいちゃん、新しい家族と共に!(06/11) おめでとうございます~♪良かったです~♪ …
 しぽぽっぽ@ Re:ちっちゃいちゃん、新しい家族と共に!(06/11) おめでとう~。よかったね。 ももここも…
 pyichi@ おめでとう~!! うれしいね~!よかったね~! でもちょ…
 松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…

© Rakuten Group, Inc.