190539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ももふく

ももふく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.18
XML
カテゴリ:猫。
今日は朝からいいお天気~晴れで、
家仕事もはかどりました(*^-^*)


朝ごはん。



バケット、卵焼き、ウインナー、ミニトマト
ブルーベリージャム&ヨーグルト、アイスコーヒー

朝からモリモリいただきました(^O^)/


お昼ごはん。



醤油ラーメン&ビール。
トッピングは穂先メンマ、ネギ、ウインナー

今日は午前中、頑張ったのでビールビール
昼間っから飲むビールの美味しいこと(^O^)/


***


ふくちゃんは今日も相変わらず。。



お気に入りの丸ベットで伸び―ーーとね。

普段猫背の猫さん、こんな風に背中そっちゃって大丈夫??




ぐうぅ。。

大丈夫そうです( ^艸^)

それよりも丸ベットの中のアンカが気になる・・・
この暑いのにアンカって大丈夫??
・・と、思っていたら




やっぱり暑かったようで、すぐに床でクールダウンしてました。( ^艸^)





にゃかにゃかですな。

なかなかですねぇ。。( ^艸^)





今日もイケメンのふくでした(^O^)/


***

いやー今日は結構な暑さでしたね。
家仕事をいろいろやってて汗ダラダラでした。
でも、明日からしばらくは快晴の日はないようで
このまま梅雨に入っちゃう??のか?

まだもう少し
一年で一番さわやかなこの季節を堪能したいわぁ。






そうそう、来月は楽天スーパーSALEが開催される予定で
 ↓こちらに日程が出ていました。
販売期間 ​販売期間前です ​2024/06/04 20:00 ~ 2024/06/11 01:59​

3ヶ月に1度のスーパーSALEなので今から楽しみです。('◇')ゞ





自家製のイチゴ ↓
見た目は美味しそうに見えますが、すごく酸っぱかった。。( ;∀;)


本日も長い記事にお付き合いいただき
ありがとうございました


   ブログ村のランキングに参加してます 
     応援クリック☆お願いいたします     
         ↓        ↓              
 にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.18 15:48:28
[猫。] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ももふく*

ももふく*

Calendar

Recent Posts

Archives

Category

Free Space

ブログ村のランキングに参加してます。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

よろしければ応援☆クリックをお願いします。

PVアクセスランキング にほんブログ村

-------------------------------------------------------

                 *フリー素材* 

      
     
     ​
     ​
-------------------------------------------------------

 
 
 
 
  
  
 


-------------------------------------------------------


Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.