969346 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

プロフィール

。・*モモマロ*・。

。・*モモマロ*・。

サイド自由欄

ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村






コメント新着

大江戸巧氏@ Re:【おもしろイラスト付】 新春歌舞伎レビュー:車引き(01/22) 画像検索していてたどり着きました。お描…
財布の@ omzjbshwxzi@gmail.com バッグ 販売 [url=http://www.ugou0898.co…
プラダ 財布@ rydzamru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン アウトレット@ gzbgyds@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…
ジバンシー バッグ@ hmlwyocrru@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

フリーページ

2009年09月24日
XML
カテゴリ:その他

今回の連休はまるまる実家に帰っておりました。

というのも、
バーベキューのお誘いを受けた同僚宅が実家から近いことと
高校からの親友とも遊ぶので、
実家を拠点に過ごした方が効率が良いからです。


毎度の事ですが、一人娘の帰省に母はおおはしゃぎ。
今日はあんたの好きなコレ♪明日はあんたの好きなアレ♪
と連日好きな献立を用意してくれまして
まあ、その歓待ムードは、まるでオリンピック招致のそれ。

ここまで喜んでくれるんだから、もうちょっと帰った方が良いのかも…と
さすがに思うところあり…(^^;)



20日は日頃お世話になっている
同僚の方が、マンションを買って引っ越したんですが
そこに会社の親しい人を呼んでバーベキューをやるという事で☆

ほとんどが既婚者なので家族ぐるみでいらっしゃって、まあにぎやかな事☆
この日は子供たちも交えて皆で楽しく騒いだのでした♪
(肉を食べ過ぎました……ウェストがゆるんできているぅぅぅ!)



21、22日は家でぐったり。
最近の仕事の疲れと寝不足で昼寝三昧。何時間昼寝しても回復しません。
その合間を縫って宿題(仕事持ち帰りですよ~)
そして母のパソコン講師を勤めさせられました。



23日は高校からの親友エリカのおうちへお邪魔しました。
お互いに旅先のお土産を交換し、
私はバースデープレゼントまでもらっちゃったり♪

手作り肉じゃがを頂いたんですがおいしくて感激です。
何するでもなくしゃべって笑ってゴロゴロして(笑)
こんな風に過ごせる時間が一番贅沢な時間だなと思いました。
エリカありがとぉぉ~~!



で、今日から出社。また寝不足の日々かな~アハハ
ロンドン旅行記も次回から再会しますのでお楽しみに~~♪

PS.撮影した写真の中からどんなに厳選しても現像する分が260枚より減りません…
ま、いいや!アルバム整理も旅行の楽しみ~~~♪



ランキング参加中★
応援してくれたらとっても嬉しいです(*´∀`*)
にほんブログ村 インテリアブログ 模様替えへ
にほんブログ村



スリムな脚はデニムでGET!美脚デニムはこちら♪

放っておくと肌にも悪い!お通じの悩みを救うアイテムはこちら♪

女性の脚は悲鳴をあげてるんです!むくみ対策はこちら♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月25日 01時10分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.