064301 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.04.30
XML
カテゴリ:実験経過記録
どうにもこうにもあれも嫌これも嫌、ツナだけ食べさせろ!が続く。
水分補給量は減るばっかりでこれはもう分けて摂取は失敗でした。
ということで朝カリカリ少し、昼にウェット薄め液、夜カリカリに戻そうかと。
なぜか夜中は腹減っても嘔吐したことなかったし…。夜食は少しあげてもいいかな。
その日の朝から食べた分量見てそれは決めよか…。
悪いけど昼のウェット薄め液飲まんかったらスポイトやらせてもらう。何度でもな!
負けん!もうおしっこ一日一回がこれ以上続いたら入院してしまうかもしれん。
そうなったら誰がここまでおまえの面倒見れるんや…。
てことで許してもらおう!

猫茶碗蒸しを入れるようになってからスープ飲まんくなった気がする。でもツナと一緒に手からあげると食べる。
こいつ手からやと何でも信用して喰うから心配になってきた。
少し止めてみるか悩む。
尿検査に行きたいのにおしっこ一日一回でタイミングも早すぎて行けないまま。
行けたら目安になるのに…。
ph計る紙も買った奴どうにもどれも信用ならん。でもデジタルのを買うほどの事とも思えんしデジタルもいまいちレビューが微妙。尿検査行ってるから今はまだデジタルはいいか。
いつか尿検査に行くのも月一でよくなったりするんやろか。

さーて、とりあえず悩んでた方針決めたらちょっと気分も落ち着いた。
スープパウチですら飲まんようになってて甘やかしすぎたわ。
でもスープパウチ食べると目やにが出るのが気になる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.04.30 20:13:48
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.