064212 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.02
XML
カテゴリ:実験経過記録
朝ドライにまずお湯入れて少しドライ。
いい感じで30ccはいけた!昼はもうツナに飽きてるとみた。
でもツナ飽きても他食べないのにどうすんねんという課題。
無理矢理20ccウェット薄めたのを強制で飲ませる。
夕方16時頃起きたから10cc。
夜20時まで寝てたからお湯入りドライを。
とりあえずここで25ccはいけた。
その後10ccスポイト。
22時に本日二度目のおしっこ!!!!!
20時の時はほとんど食べてなかったのでおしっこ終わってから夜食。

そして気になることが。
最近ピュアクリスタルで全く飲まない、飲みかけてやめる、これおかしいなとは思ってたけどスープ飲ませてるせい?と思ってたら違った。
今日はピュアクリスタル洗って乾いて消毒済んだのと入れ替えた時に自分でちょいフィルター簡易で作ったら置く前からクンクン。
置いたら飲んでる。このあとも数度飲んでた。
飲まなくなったのが丁度2個入りの2個。その前のは平気やった。
買うのは2パックセット買ってたからこれは当たり外れがあるのかも。
なのでもう軟水化フィルターは簡易フィルターでいいや…匂いとかなんかあるんやろ…。
あ、交換は15日に一回でピュアクリスタルも毎日洗って乾かしてアルコール除菌して乾いてある方を使う。その間に洗った方が乾くから。
こいつは決まった場所のピュアクリスタルと水道湯しか飲まんので。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.02 10:52:36
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.