064313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.27
XML
カテゴリ:実験経過記録
既に8時過ぎには家を出て病院。11時間半の空腹時間。今朝も一度明け方チェックで嘔吐なし。
朝から甘えて指しゃぶり。10分後程で切り上げさせて(下手な時は鳴いて抗議するけど多分腹減りが勝ってる)ウェット用意。
用意中も足元のシンクのマットに居座りプレッシャーを与えてくる!よほどの腹減りか。
冷凍庫に置いてある中から昨夜適当にチョイスして解凍しておいた。
片栗粉もある。作る。食べたくなさそうやけど食う。半分ちょい食って二階へ逃げたんで置いてくる。
そのまま自分の用意してると鳴き声が。しかたないから部屋から出して皿を見ると食べてない。今朝は時間がシビアなんで(朝一の診察前に検査3個)そのまま皿だけいつものフードボウルに入れ替えて(皿がそのままやと気持ち悪い。この微妙な潔癖症は治したいな)平らに整えてフォルツァドバーバイネイチャーちょろっと。
一階の人間用トイレをチェックしたくて前で座り込んでるところを担いで行く。
こいつ身体が細くて小さく見えるけどとにかく長い。手足も長い身体も長い尻尾も長い。なんで担いで移動するけどどうにも今日は動く。階段途中で皿を置いて位置をと思ったら降りられて…と思ったらいきなりガツガツガツガツガツガツ。
まぁ一般食は味もないからな…だからこそ総合栄養食で好きなもんを探してやりたいんやけども…。
1/3残しで二階へ。ちょうどいいんで部屋の前にいる猫を足でつついて部屋に入るように促す。
部屋に皿を置いて閉めて病院へ。
二階の窓開けてるから外から名前呼んだら鳴く鳴く鳴く鳴くwすまんかった。
たまに夜にコンビニ行く時もえらい鳴いてるらしい。
かわいいのう。

あっ!忘れてた!今朝もいつの間にやらおしっこ済んでた。昨日の夜そんなに水分補給出来てなかったから割と少な目やけど、夜中も飲んでくれたりしてくれてるんかなぁ…。
ちょっと考えて一旦ヘルスウォーターボウルとピタリ適温で様子を見ようかと思った。
この組み合わせでもし飲んでくれるんなら追加で何セットか買えばいいし…樹脂はプラより良さそうやからもちろんヘルスウォーターボウルが撃沈したら買うけどもなんていうの。
最近ピュアクリスタルから飲んでない。置き水ばっかり飲む。
まぁでも気紛れがあるからやっぱセラミックスも買うか…。
いや、一旦ヘルスウォーターボウルや!


ふぉー家帰ったら全部綺麗に食べてくれてた。よかった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.27 09:58:51
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.