064254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うちの猫と飼い主の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

業斗童子ex

業斗童子ex

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2016.05.27
XML
カテゴリ:実験経過記録
18次前にむくり。鳴く鳴く鳴くので腹減りなんかなぁとスープパウチ用意。もう一箱あると思ってたのにラストやった。
しゃーない即日のAmazonprimeの出番や。
注文して60ccのお湯もったり割り。
7割食べたけどそっぽ向いても二階へは行かない。
ということはドライ食べたいなーって事か。
予想は当たって食べる。さすがのフォルツァ。
残りのスープパウチぶち込んで混ぜてもお構いなし。グリーンフィッシュラスト一杯。
これも注文やんか!
後でまとめてこっちは楽天でやろう。ってか、先にバイネイチャー消費者してしまうかなぁ…。
Amazonは前に一回ナウフレッシュが変な匂いしてたから(消費期限とか確認せず即破棄してしまって後悔)もうあそこでドライはよほどの事がない限りは頼む気なし。
スープパウチなら管理も糞もないから安心出来るけどナチュラルフードはやっぱりAmazonの倉庫で管理してる分は怖すぎる。

そして安定のおしっこ!18時半に。ふーこれで今日も安心。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.27 18:54:39
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.